スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オワタよ、GJ部とガルパン

あー、GJ部終わってしまった・・・
卒業式のしんみりとした空気といつものGJ部の空気が混ざった独特の雰囲気が堪らんかったです。
1巻のブックレットにも卒業式までやりたかったってあったけど、監督のやりたいことが伝わったような気がする・・・
あとキララが最後に覚醒しててやばかった。外れキャラが一人もいない良い作品でした。

んでガルパンの最終回も見たんだけどこっちはこっちで普通に凄かった。
ちょうど1巻初回版はアンコールプレス版が出るし、マラソンしたくなったなあ・・・
と思ったら2巻の在庫も尼にねえええええええええええええええええええええええ

まあ探せばあるんだろうなと思ってたらあった・・・


自分の家に。

ガルパンツー
ちなみにガルパンの下にあるのがGJ部ね。

他にも探したけどあったのは2巻だけ。もちろん1巻は持ってない。。。
まあこんなことってあるんだね。ホントに。
というわけで早速3巻も無くならない内にポチッたぜ、パンツのアホー!!!!
スポンサーサイト

【Firefox】ヤフオク等の落札相場検索に使うオークファン検索プラグインの入れ方

自分用メモとして最近30日の落札相場を検索するオークファン検索プラグインを追加する方法を書く。
試す場合は自己責任でお願いします。

1.オークファンから検索プラグインをインストール。
2.プロファイルフォルダへ移動する。(場所はここを参照)
3.searchpluginsフォルダにあるオークファンのxmlファイルを開く。多分ファイル名がランダムなので中身で判断する。
4.6行目を以下のように弄る。ym=-1が最近30日の検索を意味する。
<os:Url type="text/html" method="GET" template="http://aucfan.com/search0?q={searchTerms}">
                                                                ↓
<os:Url type="text/html" method="GET" template="http://aucfan.com/search0?ym=-1&amp;q={searchTerms}">

5.ファイルを保存する。Firefoxを開いてる場合は閉じる。
6.プロファイルフォルダにあるsearch.jsonを削除する。(これをしないと検索プラグインが更新されない。)
7.ちゃんと動作するか確認する。

以上。
要するにデフォの検索プラグインだと開催中のオークションを検索してしまうので、ファイルを弄って対応した。
どうせ落札相場の検索しか使わないしね。

【Firefox】検索エンジンボタンを中クリック(ミドルクリック)で検索する

最近FirefoxでuserChromeJS(userChrome.js)を入れてみたけど、いいもんですなあ。
もちろん単体では意味が無く、実際の処理を行うスクリプトを入れなきゃならんのですが
その辺は有志が作ってくれたスクリプトがあるのでありがたいです。

それで色々漁ってみたんですが、検索ボックス左側にある検索エンジンボタンを中クリック(ミドルクリック)で検索できるような
スクリプトが無いなあと思いました。(単に見つけてないだけか?)
↓これね
検索バー

自分で作ろうにも用意されたメソッド?とか何を引数にしてどんな処理をするのかとかさっぱり分からないので、
まあ似たようなのはあるし、色々パクって参考にして作ってみました。
試す場合は自己責任でお願いします。


続きを読む

カテゴリ
最新記事
アーカイブ
最新コメント
検索フォーム

カレンダー
03 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報
プロフィール

しらしら

Author:しらしら
購入予定アニメ
なし

アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。