スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オワタよ、GJ部とガルパン

あー、GJ部終わってしまった・・・
卒業式のしんみりとした空気といつものGJ部の空気が混ざった独特の雰囲気が堪らんかったです。
1巻のブックレットにも卒業式までやりたかったってあったけど、監督のやりたいことが伝わったような気がする・・・
あとキララが最後に覚醒しててやばかった。外れキャラが一人もいない良い作品でした。

んでガルパンの最終回も見たんだけどこっちはこっちで普通に凄かった。
ちょうど1巻初回版はアンコールプレス版が出るし、マラソンしたくなったなあ・・・
と思ったら2巻の在庫も尼にねえええええええええええええええええええええええ

まあ探せばあるんだろうなと思ってたらあった・・・


自分の家に。

ガルパンツー
ちなみにガルパンの下にあるのがGJ部ね。

他にも探したけどあったのは2巻だけ。もちろん1巻は持ってない。。。
まあこんなことってあるんだね。ホントに。
というわけで早速3巻も無くならない内にポチッたぜ、パンツのアホー!!!!
スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
アーカイブ
最新コメント
検索フォーム

カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報
プロフィール

しらしら

Author:しらしら
購入予定アニメ
なし

アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。