

GJ部3巻が届いた

GJ3巻が届きました。
珍しくフラゲできました。
GJ3巻

全4巻なのでもう折り返しなんですが、なんか寂しくなってきた。
これは当時、終盤を視聴した時の心境に似ているかなあ。

特典はいつも通りドラマCDとブックレット、フォトカードが付いてます。
・・・まあ1巻のBOXや2巻の48P特製ブックレットみたいな特典がないのでちょっと寂しいけどね。

ブックレットのインタビューはED絵コンテの人でした。
読んだ感想としては、まあまんまと思惑通りに嵌ってたなあと思いました。(小並感)

ED1でインパクト重視、ED2はED1と真逆のイメージを持たせ、
ED3では一転キララと猫が動きまくり、ED4で季節の移り変わりで哀愁漂わせる。
それぞれ特徴的なEDでグッジョブでした。

あと9話でタマが急にナース服になってるシーンは修正されるかなと思ったらされてなかったw


テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

カテゴリ
最新記事
アーカイブ
最新コメント
検索フォーム

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
天気予報
プロフィール

しらしら

Author:しらしら
購入予定アニメ
なし

アクセスカウンター
