スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Firefox29が酷すぎる件(デザインを以前に戻す)

Firefox29の更新が来ていた。。。
まあ覚悟はしていたが 酷 す ぎ る 。
何が酷いって入れたら分かるが、AustralisというChromeっぽいテーマがデフォのUIになってしまった。
とにかく醜い上、アドオンバーは消失するわ、戻る・進むボタンがURLバーにくっつくわで最悪ですわ。

仕方ないので↓を参考にClassic Theme Restorerというアドオンを入れた。
新しい Firefox の外観を以前の Firefox に戻すには
Classic Theme Restorer アドオンのページ

戻る・進むボタンの分離はGeneral UIのMovable back-forward buttonをチェックする。
CTR

まとめ
・28以前の旧UIに大体戻せる。
・戻る・進むボタンの分離、≡ボタンの移動、小さいアイコンの使用、アドオンバーの復活、タブバーの位置変更など細かい設定が可。
・新UIを含めた6種のテーマが使える。(新UIでタブの色が以前と同じalternative Aeroがおすすめ)

使った印象としては新UIの状態のまま細かい設定ができるので、旧UIに興味無くても入れて損はないかと。
追記:バージョン 1.1.9beta22で日本語対応された。
スポンサーサイト


テーマ : Firefox
ジャンル : コンピュータ

今期アニメ in 2014春

2014年春アニメの放送が始まってから約一ヶ月が経った。
前期に比べれば豊作なのだが、いかんせん一期で買っていない二期作品が多く
マラソンする作品は新規作品に限られてくる。
しかも最近の購入傾向が日常系ばっかなので自然と候補が見えてくるという。。。

そんなわけで今期の購入候補はご注文はうさぎですか?となった。というかポチった。
まあ最近の日常系の中では特に毒にも薬にもならないし特出した部分がないので
そんなに買う理由もないけど、かわいいからいいや。ラビットハウスの制服好きだし。
あとアンゴラウサギで画像検索したときは驚いた。

日常系を除くと極黒のブリュンヒルデが気になるけどこっちは保留。
でもBOX売りで買いやすいので展開によっては買いたくなるかも。
というかストーリー物はキリがいいとこで終わってくれないと買えない。

春アニメとは関係ないけどGJ部@の放送日が決まったり、きんモザ2期が決まったりと楽しみが増えてきた。
購入予定としてはGJ部@→ごちうさ(→ガルパンOVA→何か)→きんモザ2期といった感じでいきたい。


テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

カテゴリ
最新記事
アーカイブ
最新コメント
検索フォーム

カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
天気予報
プロフィール

Author:しらしら
購入予定アニメ
なし

アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。