

我が家にきんモザBDがやってきました

生きがいを失くした頃。我が家にきんモザBDがやってきました。
きんモザBD1巻

きんモザ最終回が終わった翌日に届いた。
最終回の余韻が残ってたので収納BOXの裏面を見たときは昇天しかけた。
もうこれだけでお金だしてよかったと思う。ほんとに。

そして早速1話で一番気になってた、シノが靴を脱ぎ忘れてたシーンを確認してみた。
・・・直ってねえwww

少し前に監督さんがツイッターで言及してたから気になってはいたが、
まさかの仕様だったとは。
まあ確かにシノなら本当にやりかねないと思えてしまう部分はあるけどw

ところで収納BOXだけどこのままだとコンテ冊子が入らない。
GJ部の悪夢再び。。。
きんモザBD1巻

ただ三方背ケースに入ってる20Pの小冊子が3巻までしか付かないので
その分、4巻から三方背ケースが薄くなればコンテ冊子も入る気がしないでもない・・・


テーマ : きんいろモザイク
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

No title

ふつうに入りそうですよ
私の場合原画集を入れてますけどね
カテゴリ
最新記事
アーカイブ
最新コメント
検索フォーム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
プロフィール

しらしら

Author:しらしら
購入予定アニメ
なし

アクセスカウンター
