

2014年冬アニメ感想とGJ部再び

2014年冬アニメの感想。
正直0話切りしまくったので近年では一番アニメを見ないクールとなった。
とりあえず本命は桜Trickと未確認で進行形。

桜Trickはやっぱ声が付いた映像で見るとヤバイな。
そして視聴してる自分が気持ち悪いw
ただ30分二話構成にしたのは無難でいいと思うけど、
毎話キスしまくるので飽きが来やすい恐れもあるかな。
それとOP曲は80年代風で大好物だった。

未確認はまだ何するのかよく分からない作品だけど
小紅の女体力が素晴らしい。
いやっほーぅ!巨乳安産型最高!!
他に巨乳安産型って誰がいるだろうか
すぐに思い浮かんだのはお母さん先生あたりだけど

でも正直マラソンしたい程の作品はなかった。
そんな時にGJ部BOXが出るそうで心が揺らいでる。
単巻でマラソンしてるから買う意味はないんだけど、
1枚で全話見れるのはかなり魅力的。
ちなみに1巻の容量は20.3GBだったから、2層50GBに纏めると画質は落ちるかもなあ。
とはいえ他のアニメも真似してくれないかなあ。マジで。


テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
アーカイブ
最新コメント
検索フォーム

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報
プロフィール

しらしら

Author:しらしら
購入予定アニメ
なし

アクセスカウンター
