

GJ部2巻が届いた

予約し忘れてたGJ部2巻が届いた。
GJ部2巻

特典は1巻同様にドラマCDとブックレットが付いていて、ブックレットの内容はキャラデザの大島さんのインタビューでした。
アニメのキャラデザって原作と比べると残念なことが結構あるけど、GJ部は良い出来で恵まれてると思いました。
てかインタビュー読んでて思ったけど監督が有能ですな。
そして2巻では48Pの特製ブックレットも付いてきました。ちなみにこっちはEDの絵コンテでした。

3話収録である程度の特典が付いて定価6090円ってのがいいですねえ。
他のアニメもこのくらい安ければ良いのに。・・・・・・いや、まぁまだ高いけど。

今期のアニメだと「翠星のガルガンティア」の第1巻が5話(4話+OVA)収録で全3巻BOX売りという特殊な売り方をするそうですが、
値段以前に、BOXとかじゃなくてディスク1枚に5話入れた普通のパッケージで出してくれよって気持ちの方が強いです。
だって発売日は遅いし、1クールで3個もBOXって邪魔だし、これでディスクも多かったらBOX売りの意味無いし。
・・・まあ1クールでBOX3個のアニメなら手元にもありますが。

何はともあれGJ部がこういう売り方でよかったよホント。

ただあえて難点を言えば収納BOXは特典冊子も入るようにしてほしいですなあ。
ガルパンだと特典用収納BOXなんか付いてくるし。

GJ部1,2巻
↑冊子込みだと箱に全巻入らない。あとスペーサーが捨てられないよ。。。

コメント

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
アーカイブ
最新コメント
検索フォーム

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報
プロフィール

しらしら

Author:しらしら
購入予定アニメ
なし

アクセスカウンター
